左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-11-19 14:36:13 | Diary


どうもMahoです。

届かないな~届かないな~。。。と首を長くして待っていた本たち。

追跡をすると、、、あ!日本入った!!!

無事に3DAYSまで届いてくれました。


今回は今までになかったスヌーピーのコミックや(ちょっと大きい。)

様々な種類の絵本や小説。

ジャケ買いするか、中身で選ぶか、皆さんはどっち?

すでに欲しい本がいくつかあるのですが、

今日早くも入荷すぐに旅立っていった本も。。



検品をしていると、、、、面白い出来事が。

ふと開いた本。

パラっと落ちて、????

何かが挟まっていました。




?!?!?!?!

こ、これは気になりすぎる折りたたまれた紙。

ラヴレター?!なんてどきどきしながら開けてはいけないものを開けちゃう気持ちで

OPEN!



90

100

???


お勉強のテストですかね ^^

なんとも真面目な前の持ち主。

ほっこりとしたので、紙は閉じて、本にそっとしまいました。

まるでタイムトラベルでもした気分。



みんな探してみてね(笑)


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年11月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.