左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-05-15 14:30:31 | Diary

最近Amanoとシフトに入る日が少なかった(忙しくてバタバタだったのもある)ので

ふたりの写真は久々でした♪

いつも自然体の我らを撮ってくれるKさんに感謝♪

今日もいろんなお客様とお話で出来て楽しい日でした!





そして、これは私の好きな表情のAmanoの写真。

黒髪似合ってていいな♪のび~っとしているAmanoいいですね♪



さて、今週は「アメリカ生まれ、サンデーを作ろう!」企画が始まります♪

左写真のボウルが、欠品で揃っていないカラーがあるのですが、、、

ヴィンテージのシャーベットグラスは揃ったので、出しちゃおう!

という事で急ですが火曜日以降から展開です♪

お楽しみに!




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年5月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
2024-03-29 18:00:00
OLD PYREX -Mixing Bowl- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.