左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY taiki tokairin | 2023-09-10 14:00:00 | Diary


こんにちは。
TAIKIです!

本町は一昨日からオクトーバーフェスで大盛り上がりですよ。
皆すごく楽しそうで羨ましいです。
そういいつつ私たちも少しだけお邪魔しました。



さて、
3DAYSリニューアルオープンまでの道のりの進捗状況です。



壁面を飾っていた絵なども外れ、元の姿があらわに。
どのような色、素材になるかも楽しみです。





外から見た光景です。
ここまで空の状態を見る事は今まで無かったのではないでしょうか。
明日から少しづつ内装工事開始です。
是非、覗いて見て下さい。


3DAYS内装についてミーティング中↑
これから新しい3DAYSをお見せ出来る事を楽しみにしております。

BLOGは随時更新していきますのでお楽しみに!

TAIKIからは以上です。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年9月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.