左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY minori sato | 2021-08-18 15:41:36 | Diary, Off Shot



これは私Minoriがお店に立っていた時の出来事です。

とある日のこと…
BLOG何書こうかな…と悩みに悩んでおりました。

良いアイディアが思い浮かばないかカウンターから店内を見渡していたその時、
ふと気が付いたのです。



おわかりいただけただろうか…
もう一度ご覧いただこう((笑))

拡大!






めっちゃこっち見てる!(; ・`д・´)
メキシコ出身のタコさん(ぬいぐるみ)が良い感じの角度からこちらを見ていました((笑))
わざとではありません!偶然ですよ!


怖い話風にしちゃいましたが、本当はこの子は全然怖くないです。
よーく見るとにっこり笑っていてとてもキュート( *´艸`)




そして気が付いたのですが
タコさんと私のコーディーネート、色味が似ているではありませんか!

だから熱烈にアピールしていたのかぁ♫
記念にパシャリ。



紫っていい色ですよね(^v^)♪

ちなみにタコは縁起物って知ってましたか?
たこが真っ黒な墨を吐いて敵から逃げる姿は「苦難を煙に巻く」と捉えられるので縁起が良いとされています。
また、「多幸(たこ)」と漢字を当てることができるため、
幸せがたくさん得られるんだとか!

そんなラッキーなタコさん。
みんなに多幸をもたらしてくださいますように☆彡




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-08-17 15:32:22 | 新入荷情報


こんにちは!Mahoです!

Higgins Glassの入荷があり、店内Firekingも含めガラスものが沢山♪

そして遅れていた荷物がようやく日本へ到着しました!!

あと数日でようやく3DAYSへ♪

オハイオ州のアーティスト、Mindysand Glassの脚付きグラスはハンドペイントで作られた繊細なデザイン。

また、Kosta Bodaのガラスプレートも入荷します♪

今回はクリアガラスの面白いデザインも沢山入荷するので、

透明なガラスがお好きなあなたも必見です。






その他、ヴィンテージのインテリア小物も数点入荷します♪

お楽しみに♪


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-08-16 18:29:16 | Diary

こんばんは、Mahoです!

今日までお盆休みという方もいれば、今日から仕事!という方もいらっしゃるかと思いますが、

みなさまいかがお過ごしですかっ?

週末だったり、今日も素敵なお祝いをいただき、ありがとうございます♪

社長のBlogにて、3DAYSが生まれたきっかけやこれまでの経緯のお話がUPされています。

私自身も発見があり面白い内容でした♪

↓↓ぜひご覧ください^^↓↓




こちらの素敵なお花をくれたのはSくん!!

いつも素敵なプレゼントありがとう^^

いつものゆる~とした空気に、癒しと、元気をもらった一日でした。



そして今日来ると全く読んでいなかったけど

不思議な予知が働いていたAさん!!(笑)

お茶を買って戻ったらお店の方から歩いてくるあの人は、、、

ふいに過ったと思ったら、まさかのご本人!

美味しいお祝いありがとうございます♪




ぱっと晴れない日が続いてますが、今日もガラスたちはそれぞれの表情を見せてくれます。

少しずつ暑くなるようなので、戻ってくる夏にも備えましょう♪


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-08-14 20:37:40 | イベント情報

3DAYSは今日で24周年を迎えました!

雨の中のご来店、誠にありがとうございました。

昨年の23周年は夏日でMinori氏はノースリーブだったというのに。。。

驚くべき寒暖差です。



ちょっと一足早く、昨日花束をいただいた1枚。

入って正面に飾らせていただきました♪

素敵にドライになりますように。。。!!

Iさん、いつも心強い応援ありがとうございます!



東京からわざわざお花を贈ってくれたIWちゃん!!!

びっくりしたけど凄く嬉しかったです^^

離れていても応援してるぞ!

ありがとう♪



残暑見舞いセットをいち早く予約してくれたIさん

いま気づきましたが、Iさんが多いですね!!(笑)

美味しくて有名な九二四四のお菓子♪

粋な計らいで24周年のキャンドルまで入れてくださったので、

差してみました^^(笑)



Minori氏にパシャリとしてもらった一枚。

とっても美味しくて元気がでました~~~*

今日も癒しをありがとうございました♪



今日OPEN前から開店を待っていてくださったY夫妻。

バターの美味しいお菓子と、お手製のメッセージカードまで!!



かわいいワンピースを着たMinori氏と一緒にカードを覗きこみます(笑)

いつも本当に手の込んだプレゼント、ありがとうございます^^♪


そしてお気づきの方はいましたでしょうか・・・

いまカウンター脇の壁にそっと飾ってあるこの3DAYSミニチュア。

なんと!全て手作業で作ってくださった壁飾り。




これはAmanoちゃんがいる日にいただき、一緒に記念撮影!!!

この通り、ライトアップされます!!!

リアルな再現が本当に感動します。

お店に来た際はぜひ見てみてください。




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-08-13 19:00:00 | イベント情報


こんばんは!Mahoです。

今日は明日の準備にせかせかとしておりました。

一日中風呂敷を包んでいたような。。。(笑)

1セットずつラッピングしていると、

それぞれのセットの内容が違うので一つ一つ見入ってしまって、

このトレーのこのデザイン好きだなぁ~とか、

このトレーにこのファイヤーキング素敵!とか、

余計な時間も多かったですがとても楽しく、どれも名残惜しい気持ちです。



ところで、トレイのデザインがとても素敵で、

お嫁にいったあと、もう見れないのは悲しいし、

どんな柄があったか残しておきたいな、と思って写真を撮ったのを

せっかくなので公開したいと思います♪



















デザイナーKatoさんが、Weidmanさんリスペクトの気持ちを込めて、

BOOKを改めて読み込んでそこから発想を得たデザイン。

やっぱり、3DAYSといえばDavid Weidmanでしょ!という気持ちが強いし、

KatoさんがWeidmanさんの絵を発掘してくれたその日からの感謝の気持ちも込めて。

ちなみに今日改めて知ったのが、

アメリカ買付の際にマーケットで一枚だけ見つけた初めてのWeidmanの絵は、

『Flowers』

だったそうです。その一枚から始まったWidmanさんとのつながり。感慨深い。




さあ、セットの話に戻りますが、

皆さんが選ばれた風呂敷の中に必ずどれかが入っているという、

なんともワクワク楽しいセット!

しかもこの価格で盛りだくさん!!

正直お得です!!!(笑)

いえいえ、お得かどうか、ではなく、感謝の気持ちを込めたセットです。



こんかいはYuzo氏と、アルバイトスタッフのAmanoちゃんにも手伝ってもらい、

オリジナルのし紙を製作してもらいました♪

四葉のクローバーかわいい!!

開けたら是非のし紙もチェック!!



あ~~本当にあっという間の一年でしたが、

濃厚な一年。

24周年の感謝の気持ちを込めて。

明日のご来店も、お待ちしております♪


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年8月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.