左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY minori sato | 2021-08-25 15:32:02 | Diary, Off Shot



こんにちは!Minoriです。
今日のBLOGは昨日に引き続きDequaのお話です。

個人的におすすめの柄をご紹介させていただきたいと思います!
私のおすすめの柄はと言いますと、どんぐり柄です♪

初見では気が付かない方も多いのですが、よーく見るとどんぐり柄のレザーがあるんです♫



どんぐりの部分お気づきになりましたか?(*^-^*)
このレザーは年齢を問わず、男性でも女性でも使える素敵なデザイン!



実は私もバッグとお財布の2つともどんぐり柄を使っています♫
↓恐縮ながらこちらがMinori私物のDequaでございます。↓



お気に入りなもので…私物ながらかっこよく撮ってしまいました(/ω\)
バッグはオールブラックですがお財布はカラフルに!
派手な色のお財布はバッグの中でも探しやすくて重宝してます。

実はメイクポーチもDequa!
こちらは別の柄をチョイス。
生地のポーチと違って型崩れしなくてスリムな形状はバッグに入れても邪魔になりません!



Dequaはスタッフのほとんどが持っているほど弊社でも人気です((笑))
Dequaが気になっている皆さん、自分のとっておきのデザインを見つけてくださいね!


そして余談ですが、先日スタッフのNatsukiさんと似顔絵について話しておりまして、
(Natsukiさんは絵がとても上手)
今朝の移動時間の際にサッと手渡ししてくれたのが私のイラストでした。
えぇ‼描いてくれたんですか⁉」と受け取りました!




思わず、「ほとんど卵じゃありません⁉(; ・`д・´)」と即答してしましましたが、
私は顔に特徴が無くイラスト化しにくいのではと話していたくらいなので、
描いてくれて嬉しいです♫

お気に入りのDequaのお財布に大事にしまい、
開けるたび自分の似顔絵ながらジワジワ面白くて笑ってしまいます…
ほんと、私ってお米とか卵に似てる。




休業日のお知らせ

明日8/26(木)は棚卸のためお店はお休みとなります。
何卒ご了承くださいませ。




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年8月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.