左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-08-28 20:43:08 | Diary


こんばんは!Mahoです。

今日のパートナーはAmanoでした!

お客様が撮ってくれた2人の写真。

いつも素敵に写真を撮ってくださってありがとうございます♪

デニムに白スニーカーなんですが、2人ともなかなかに個性の強いファッションです。


私も何度見ても突っ込んでしまう、ボーリングシャツ。

胸元の刺繍が素敵!

この存在感をさらっと着こなしてしまうから、

Amanoはすごい。。。。!



足元は大胆クラッシュですね。(笑)

このパンツの時の突っ込まれ度は一番かもだね。

しゃがむ時はとても便利です。by Amano



私も突っ込まれ度が高い、不思議なイラストTと、ボタン掛け違い的なデニム。

このTシャツ、たしか高校生くらいに買っていまだに着てるっていう、

Tシャツってそんなに着れるんだって思いますけれど。。。(笑)

70'sのヒッピーなタッチが好きなんですが、

少しそんな要素を感じると思っているお気に入りTシャツです。



そんな私達は、オリジナルステッカーをいただいたのでした♪

どこに貼ろうか悩みます!



8月も終盤ですが、少しだけ9月の予告を。。

ふとインスタを見ていたEmikoさんが、

「この雰囲気、3DAYSじゃんね!!素敵!!」

って教えてくれた海外の方のインスタアカウント写真。

まさにこんなミッドセンチュリーな雰囲気のアイテムが色々入荷します。

お楽しみに♪




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年8月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.