左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-06-18 19:00:00 | Diary


今日は、朝からデンマーク・デザイン展へ!!

まだ行けていなかった、社長&Emikoさん&Ryoheiさんの4人で東北歴史博物館へ♪



今月27日(日)までということもあって、

平日にしてはにぎわっていましたよ♪



デンマークの著名なデザイナーの家具や陶磁器などが沢山。

よく買い付け品で出会う、ミッドセンチュリー時代のものよりも古い、

10~30年代のロイヤルコペンハーゲンなども含め

歴史を感じるものばかり。



その中でもひときわ尖ったコーナー。

ヴァーナー・パントン。スペーシーな雰囲気に圧倒されます!!!

スタッフそれぞれの好みが分かり、発見の展覧会でした♪




ちなみに、お隣で展示されている、常設展もかなり面白かったです。

そちらは時間に限りがあり、4人で駆け足で見てしまったのですが、常設展だけでもかなり楽しめるボリューム!!

タイムリミットはまだあるので、まだの方はぜひ♪

そして今日はキャンドルナイト中の私に、差し入れを持ってきてくれたY夫妻!!

いつもありがとうございます!!!

そしてスタッフKakumiさんにもおにぎりの差し入れをいただいたのですが、

写真を撮る間もなく、お腹がすいてパクパクと食べてしまった私。。。

皆さん、ごちそうさまです!



週末は通常通り、19時閉店になります。

来週平日もキャンドルナイト開催しておりますので、

お仕事のあとなど、ぜひお立ち寄りください♪


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年6月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.