左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-06-27 19:00:00 | Diary

こんばんは、Mahoです。

今日はメキシコの仲間たちが沢山旅立ちました。

その中のひとり、シロタコ。

連れて行ってくれそうな主様がFarb-Akkordと3DAYS GRUNGEににおでかけしている間。。。

最後におめかしでもしてあげようかな。。。

とMinori氏と一緒に花飾りのようなものができないかなと編み編みしてみました。


ぬぬぬ。なんか想像と違った!!!

もっと花冠つけて可愛らしくなる予定が、

お花がなかったため、ハチマキのような渋い感じになりました。



カラフルなリボンを頭の後ろで結んで。

主と一緒に旅立っていきました。

バイバイっ!楽しくやれよ!



そんな今日はFirekingの入った小包が届き検品を。

あちらの新聞でとても楽しいんですよね。

特に新聞のコミック欄は可愛いのでとっておきます。





7月は、Firekingがどどどどどどーーーーーっと入荷予定なんです。

ある程度準備が整ったら、またお知らせしますね♪

お楽しみに!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年6月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.