左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-02-14 18:12:27 | Diary

こんにちは、Mahoです。

世の中の皆さまは3連休、バレンタインをお過ごしになった方も多かったのでは?と思います。

私も恩恵をいただきまして、、、

お客様やスタッフからプレゼントをいただきました!!!

いつも美味しい手の込んだ優しいスイーツをくれるNさん♪

感動のあまりに固まっている私。(笑)


そしてなんとメンズからの海外式な逆バレンタイン!!

スマートに、かっこよすぎる!!

紳士なギフトに心が躍りました♪

そして私は何も分からずにホワイトデー用かなっ?

なんて想像しながら可愛いラッピングにしよーーーー♪と気合を入れてラッピングしていたのでした。

まさか自分がいただけるなんて、、、!!!ありがとうございます^^




Ryoheiさんに手作りのチョコが欲しい!!!とワガママリクエストをもらったMomoちゃん。

きちんとリクエストにお答えして、わざわざ手作りのチョコを作ってきてくれたのでした!!

しかも、私の分まで!!!



ひっくり返したら、似顔絵が♪♪

似てるーーー^^



そんな3連休は、本町For You企画でのご来店もありがとうございました^^

沢山楽しんでもらえてうれしい!!

企画はホワイトデーまで続きます。お返しにお困りの男性陣もぜひ!!






Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.