左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-02-26 18:10:26 | イベント情報, 新入荷情報

「私の部屋に、春を呼ぶ。」

~3月テーマ~


小説のようなテーマから始まりましたが、まさにそんな気分♪

読み続けていた本をひとまず読み終えて、また新しい1ページを開くような、

季節の変わり目。出会いと別れの季節ですね。

私は「春」はワクワクするタイプの人間なのですが、

少し不安な気持ちを抱えるあなたも、

キラキラと前へ進む意欲に溢れているあなたも。


「私の部屋に、春を呼ぶ。」


”部屋”というのは、リアルなお部屋と捉えてもいいし、

私のテリトリー(暮らし)と捉えてもらってもよし。

何はともあれ、春の空気を感じてもらえたら、

この閉塞感のある気分にひらめきをもたらせるかな、、、という願いを込めて。





ー MAYDE ー
New Brand!!
ビーチタオル、マルチカバー

2013年、オーストラリアのニューサウスウェールズ州に夫婦で立ち上げたMAYDE。
世界最高の綿を使用して織られており、何百年も前から続く
トルコの伝統の方法で、今でも手作業で織り込まれています。
明るく陽気なデザインがお部屋の中や、アウトドアでも気分を盛り上げてくれます。





ー Hauskaa ー
New Brand!!
ディフューザー、ルームミスト、ハンド&ネイルクリーム、アルコールジェル

Hauskaa(ハウスカ)”はサスティナブル先進国のフィンランドの言葉で、
“ 楽しみ ”という意味。「楽しくなくちゃ続かない、香りがなくちゃ味気ない。」
をコンセプトに、POPでFUNなシトラスの香りがエコを始めるきっかけをお手伝いします。
100%じゃなくてもいい、できることから始めよう。




ーMexican Chiapas Dollー
ぬいぐるみ

メキシコ、大自然あふれるチアパス州から届いたチアパス人形。
先住民の人々が手作業でつくるチアパス人形は、表情もカラーもとても豊か。
写真は前回入荷時のものですが、今回は新作が入荷します!
今回はどんな動物たちに会えるのか、お楽しみに!





ーVintage Crack Glass Mini Vaseー
ミニフラワーベース

ヒビが入ったような”クラック”の模様が入ったアメリカのヴィンテージガラス。
今回はミニサイズのフラワーベースが複数点見つかりました♪
ちょっとしたスペースに飾れて便利なコンパクトサイズ。
写真は以前に入荷時のものですが、今回も個性溢れるミニフラワーベースが続々入荷です!





ーKusakanmuri POPUPー
coordinate with Farb-Akkord 
3/11(Fri)~4月末まで

2022SSコレクションの新作が登場!
コットン&シルク地のストールやシャツ、そして今回はポーチなどの小物も入荷します♪
Farb-Akkordのお洋服に合わせて、メンズスタイリングにも合う
春ストールを楽しんで♪




まだ未着の荷物もちょこちょことありますが、、、

詳細は引き続き、PICKUP ITEMや、BLOGにて更新していきます。

春はもうすぐそこ!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.