左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-05-15 12:00:00 | Diary



皆さん、こんにちは!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

珍しく、カラーズ本社にて全員出席の社内研修があった今週。

そのため月曜日、金曜日と店休日をいただいておりました。

頭を使ってアイディアなど出して、

普段の比にならないほど頭をフル回転(;'∀')

ヘロヘロな最終日に。。。社長からギフトが!



お客様がやっている、「FUNKU」さんのお弁当です♪♪

やったーー!!

蓋を開けると中華のおかずがたっぷり入った豪華なお弁当♪

お腹いっぱい食べて、午後の部も頑張りました!

昔3DAYSで選んでいただいたFirekingなどで中華料理がでてくる、

とってもオシャレで美味しいお店です♪

皆さんも機会がありましたらぜひ行ってみてください!

↓ 仙臺chinese Funku ↓




そして数日前、お年始の際にオリジナルタグをリクエストいただいた方へ

ようやく完成のご連絡ができました◎

大変お待たせ致しました(^-^;

その際におまけで作ってくれていた私の名前が入っているタグ♪

こっそり用意してくれていたそうで、嬉しいギフトpart2でした。




皆さんにもふとしたギフト、が贈れるように私も何かのタイミングで!!

Pay It Forward ですね!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年5月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.