左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-05-17 19:00:00 | Diary

皆さんこんばんは!

入荷後大人気のいずみピクルスさん。

追加の発注をしましたが、引き続きリピーターさんが増えつつあります♪

今日は珍しいフルーツピクルスを使った、簡単ドリンクをご紹介♪

フルーツピクルスは蜂蜜入りのリンゴ酢にフルーツが漬かったピクルス。

簡単なビネガードリンクができちゃいますのでぜひお試しあれ♪


今回使ったのは、新入荷の「6種のフルーツピクルス」。

と、三ツ矢サイダーです♪

甘味がついているので、お子様でも飲みやすい仕上がりになりますよ。

もっとシンプルに楽しみたい方は、炭酸水でもOKです!

フルーツと一緒にリンゴ酢を入れると尚良しです◎



明日は、今週金曜日からスタートするバルセロナのブランド、

新登場のDemanoのバッグをPICKUP ITEMでご紹介します♪

お楽しみに!




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!


Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-05-17 12:58:58 | Diary


みなさん!こんにちは!アルバイトスタッフの天野です!
初めてブログを書かせて頂きます!!

今日は服装を間違えてお店に着くまでに汗だくになってしまいました。。。。。
少しづつ気温が上がってきた今みなさんにオススメしたいのがこちら!!!




2ND PALETTE(セカンドパレット)のスケスケ靴下!!!

5種類ある中で天野のお気に入りは鮮やかカラーのこの2つです。




汗っかきの天野は夏にサンダルを履きたくても素足で履くのは抵抗がある。。

でも普通の靴下だと暑苦しいな。。。。

と思うのであります。

そんなときこそスケスケ靴下の出番です。




靴下だけど暑苦しくならず涼しげに足元を素敵にしてくれます!!

汗っかきの人もそうでない人も2ND PALETTEの靴下を

コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?!




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年5月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.