左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-04-11 18:13:36 | Diary


こんばんは!Mahoです!

週末もお花見をする方でにぎわっていましたが、

連日の晴れで錦町公園はほぼ満開!

ゆっさゆさと桜の花びらが風に揺られていました♪


Shihoさんと桜を見に♪

最近髪を切ったShihoさんは、とてもきれいに前髪が揃っています♪



もりもり咲く花たちは見ていると元気がもらえますね~♪♪

まだ数日は天気が良さそう!

週末前に1回雨が降りそうな予報なので、お近くの方は平日一度訪れてみてはいかがでしょうか♪



もりもりの桜とShihoさん。





そして天気がいい事もあり、スタッフTaikiくんは念願のバイク通勤!

ファーブの前にはカッコイイバイクが止まっていましたよ~♪

私は全然バイクに詳しくないのですが、バイク仲間発見!!

と思ったあなたは是非Farb-Akkordへ訪れてみてください♪



カッコイイバイクとは裏腹に、まだ緊張気味のTaiki。

手にはきちんとメモとペン!

メモは大事ですね!えらい!



仙台の春にしては、珍しく暖かな陽気の今日この頃。

春の陽気誘われてぜひ本町へ遊びにきてくださいね~~♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年4月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.