左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-04-12 21:00:00 | Diary


こんばんは、Mahoです!

今日は定例、毎月の店長陣の店舗チェック!

店長がそれぞれ店舗を周って、アイディアを出し合ったり、

相談をしたりしてお店を見て回っています。

そんな今日は朝からの本町チェックを終えて、まだ時間がある!

という事でせっかくなので錦町公園の桜を見に行ってきました。
(Emikoさんはワクチン接種のため一緒に行けずに残念。。。。)


いつもは本町メンツなので3人なのですが、

南中山の2人が増えてより賑やかに!



誰もいない原っぱのど真ん中を陣取り、ソーシャルディスタンス。

サンドイッチやハンバーガーを食べました。



食べながら、写真にもおさめたいから必死にカメラを向ける私。



食べながら、カメラを向けるShihoさん。

なんかカッコいい表情!



晴れでお花見日和!

偶然にもShihoさんの手が上手い塩梅でRyoheiさんの顔を隠しているかのように(笑)

たまたまこうなる、というのが面白い。



そして毎年恒例になっていた大人の花見JUMP!

今回は2人プラスで豪華に!!!

大人が全力で公園の真ん中でジャンプする記念撮影。



たまたま通りがかった方がプロのカメラマンというラッキーで、

アー写みたいなバージョンも撮ってもらいました。

愉快なカラーズ。大人も全力で遊ぶ!



さて、明日4月13日(水)は店休日です。

お間違えの無いようお気を付けくださいませ。

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年4月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.