左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-04-26 17:47:22 | Diary

なんと、今日はMomoちゃんのお誕生日!

お客さんもお祝いにきてくれたり、Happyをもらった一日でした♪

3DAYSでも躍動感あるMomoちゃんのポーズ!



いつもスタッフのお祝いカードを作ってくれるYご夫妻。

今日はカードをお届けしてくれました!!!

飛び出す絵本のような、手の込んだデザイン!

毎度そのアイディアに脱帽です。



他にも、常連さんが沢山来てくれる日で、いろんな方とお祝いできました♪

何歳になったかは、お店で本人に聞いてみてね!

さらにMomoパワーが増幅していきますように!

おめでとう!^^



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年4月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.